宿泊予約
レストラン予約

menu

宿泊予約

宿泊予約

レストラン予約

レストラン予約

news

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. エグゼクティブフロアをリニューアル

エグゼクティブフロアをリニューアル

2023.10.01

ヨーロピアンエレガントを継承しつつ、機能性をアップデート
15階エグゼクティブフロア19室が生まれ変わりました。

デラックスツインルーム

デラックスツインルーム

エレベーターホール・廊下

ベッドの枕元には読書灯を設置、天井には間接照明を追加することで特別感を演出しています。良質な天然水を使用したバスルームには、全身浴と半身浴ができる浴槽を導入(17室のみ)。広々としたバスタブで心も身体も癒される至福のバスタイムをお楽しみいただけます。トイレ・洗面など水廻りも一新し、これまで以上に居住性の高い快適な客室にリニューアルいたします。

また、今回、テーブルや椅子、ナイトスタンドなどのまだ使用できる家具は廃棄せず、修繕を施して再生利用することで環境に配慮し、サステナブルな改装を行いました。時を重ねたアンティーク家具の良さを残しつつリメイクすることで、時代(とき)を超えて変わらない普遍的な煌びやかさと、クラシカルで重厚感のある空間を演出しています。
生まれ変わった客室で寛ぎのひとときをお過ごしいただけるよう、より高いホスピタリティを提供してまいります。

改装した客室一覧

電話でのご予約・お問い合わせ

ホテル日航プリンセス京都 宿泊予約係
075-361-5111 (10:00~17:00)

One Harmony

入会金・年会費無料

One Harmony カード券面

オークラ ホテルズ & リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける入会金・年会費無料の会員プログラム。会員優待料金などの特典はもちろん、ホテル日航プリンセス京都のプレミアムセレクションへ登録していただくとご利用いただけるオリジナルバースデー特典など、さまざまな特典をご用意しております。

  1. 宿泊優待料金
  2. 駐車場割引優待
  3. レストラン・バー10%OFF
社会貢献活動ホテル日航プリンセス オンラインショップテイクアウト商品ホテル日航プリンセスが受賞した各種アワードのご案内採用情報よくあるご質問
  1. facebook
  2. instagram
  3. X (twitter)
  4. youtube
  5. line