宿泊予約
レストラン予約

menu

宿泊予約

宿泊予約

レストラン予約

レストラン予約

report

ウェディングレポート

一生の宝物

泰雅 & 有加

挙式場:梨木神社/披露宴会場:ヴィオラ

神社での挙式を考えていた私達に、日程や予算等色々な希望を取り入れた最適なプランを、担当の方が親切・丁寧に説明して下さった対応の良さに魅かれ、ホテル日航プリンセス京都での披露宴を決めました。 披露宴では、他にはない雰囲気にしたかったのでテーブルのお花にも織り鶴を飾り和の雰囲気を出しました。ゲストが退屈しない演出とお料理にもこだわり、ホテル日航プリンセス京都を選んで本当に良かった!ゲストにも素敵な結婚式だったと言ってもらえ幸せなスタートをきる事が出来ました。 川久保さんをはじめ、多くのスタッフの方に本当にお世話になりました。私達のわがままを全部聞いて下さり素敵な結婚式が出来たことは、一生の宝物です。これからホテル日航プリンセス京都で結婚式される方も私達の様なステキな思い出を作って下さいね。 最後にホテル日航プリンセス京都を選んで大正解でした。本当に素敵な結婚式になることを保証します。

ウェディングに関する
ご予約やお問い合わせ

メールフォームで受付

お問い合わせ

お電話で受付

075-361-1800

One Harmony

入会金・年会費無料

One Harmony カード券面

オークラ ホテルズ & リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける入会金・年会費無料の会員プログラム。会員優待料金などの特典はもちろん、ホテル日航プリンセス京都のプレミアムセレクションへ登録していただくとご利用いただけるオリジナルバースデー特典など、さまざまな特典をご用意しております。

  1. 宿泊優待料金
  2. 駐車場割引優待
  3. レストラン・バー10%OFF
社会貢献活動ホテル日航プリンセス オンラインショップテイクアウト商品ホテル日航プリンセスが受賞した各種アワードのご案内採用情報よくあるご質問
  1. facebook
  2. instagram
  3. X (twitter)
  4. youtube
  5. line