宿泊予約はいつからできますか?
当ホテルホームページではご宿泊希望日の11か月前からご予約いただけます。お電話でのご予約は、1年前から承っております。
予約の確認・変更・取り消しができません。
・当ホテルサイトでご予約された場合:ご予約の確認・変更・キャンセルはこちらからお進みください。
・他社サイトでご予約された場合:ご予約されたサイトからのお取り消しをお願いいたします。
・お電話でご予約された場合:大変お手数ではございますが,宿泊予約までご連絡ください。
宿泊予約直通番号 075-361-5111 営業時間:全日 10:00~17:00
ホテル代表電話番号 075-342-2111
予約確認メールが届きません。
当ホテルサイトからご予約いただくと、予約完了後にご自身で入力されたメールアドレスへ自動的に確認メールが配信されます。(自動返信メール)メールアドレスの間違いにお気をつけください。下記の場合、メールが到着しない・または到着しない可能性が多いのでご自身でご確認ください。
・電話予約の場合はインターネット予約ではないので予約確認メールはお送りしておりません。ご希望の場合は宿泊予約までご連絡ください。
・ドメイン指定受信やフィルターをかけておられる場合、自動配信メールは到着いたしません。お客様ご自身で設定変更をお願いいたします。
・パソコンの環境やメールアドレスの登録間違いなどの場合、自動配信メールは到着いたしません。
・フリーメールアドレス(YahooやHotmailなど)の場合は自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていることがございますので、「迷惑メールフォルダ」のご確認もお願い申し上げます。
予約手続き当日中にご予約確認メールが届かない場合は、ご予約が完了していない可能性もございます。宿泊予約までご連絡ください。
※当サイト以外のインターネットサイトでお申し込みの場合は、申し込まれたサイトにお問い合わせください。
キャンセル料はいつからかかりますか?
直接ホテルへお電話でご予約いただいた場合、ご宿泊日の5日前からキャンセル料が発生いたします。
ご宿泊5日前:10% ご宿泊3日前:20% ご宿泊前日:50% ご宿泊当日:80% キャンセルのご連絡がない不泊の場合:100%
※キャンセル料は、ご予約済み宿泊プランからの算出ではなく、対象部屋の基本客室料金に対するパーセンテージとなります。あしからずご了承ください。なお、プランによってキャンセル料が異なる可能性もございます。宿泊プランにキャンセル料規定がある場合は、その規定が優先されます。
宿泊予約のキャンセル待ちはできますか?
当ホテルではキャンセル待ちのお申し込みは受け付けておりません。大変お手数ではございますが、随時お電話にてお問い合わせいただくか、ホームページで空室をご確認ください。
未成年のみでの宿泊はできますか?
未成年の方および高校生以下のみで宿泊、または親権者以外の方(成人を含む)のみの同行で未成年の方が宿泊される場合には、親権者の同意書が必要となります。未成年の宿泊人数が複数の場合は、それぞれ親権者の同意書が必要となります。ご予約内容を十分にご確認いただき、ご宿泊開始日の7日前までにFAXまたは郵送で「同意書」をご提出くださいますようお願い申し上げます。
※同意書は未成年1名につき、1枚の提出が必要です。
「未成年者の宿泊に対する同意書」のダウンロードはこちら
部屋番号や眺望など指定はできますか?
ご希望として承りますが、当日の空室状況によりご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。
ペットとの宿泊は可能ですか?
ペット同伴でのご宿泊はご遠慮いただいております。但し、盲導犬・介助犬・聴導犬は同伴可能でございます。その際は事前にホテルまでご連絡ください。