株式会社ホテルプリンセス京都は、経営方針である「心からの笑顔でのおもてなし」に基づき、お客様に品質の高いサービスと共に、安全かつ安心してお過ごしいただけるホテルを目指しております。そのためには、従業員の人権を尊重しつつ、心身ともに健康で、安心して働ける就業環境を整える必要があり、当ホテルにおけるカスタマーハラスメントに関する行動方針を定めました。
詳しくは下記ページをご覧ください。
カスタマーハラスメントに関する行動方針
2024 年7 月24 日
株式会社ホテルプリンセス京都
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カスタマーハラスメントに関する行動方針について
2024.07.24
株式会社ホテルプリンセス京都は、経営方針である「心からの笑顔でのおもてなし」に基づき、お客様に品質の高いサービスと共に、安全かつ安心してお過ごしいただけるホテルを目指しております。そのためには、従業員の人権を尊重しつつ、心身ともに健康で、安心して働ける就業環境を整える必要があり、当ホテルにおけるカスタマーハラスメントに関する行動方針を定めました。
詳しくは下記ページをご覧ください。
カスタマーハラスメントに関する行動方針
2024 年7 月24 日
株式会社ホテルプリンセス京都
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