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カスタマーハラスメントに関する行動方針について

2024.07.24

株式会社ホテルプリンセス京都は、経営方針である「心からの笑顔でのおもてなし」に基づき、お客様に品質の高いサービスと共に、安全かつ安心してお過ごしいただけるホテルを目指しております。そのためには、従業員の人権を尊重しつつ、心身ともに健康で、安心して働ける就業環境を整える必要があり、当ホテルにおけるカスタマーハラスメントに関する行動方針を定めました。

詳しくは下記ページをご覧ください。
カスタマーハラスメントに関する行動方針

2024 年7 月24 日

株式会社ホテルプリンセス京都

One Harmony

入会金・年会費無料

One Harmony カード券面

オークラ ホテルズ & リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける入会金・年会費無料の会員プログラム。会員優待料金などの特典はもちろん、ホテル日航プリンセス京都のプレミアムセレクションへ登録していただくとご利用いただけるオリジナルバースデー特典など、さまざまな特典をご用意しております。

  1. 宿泊優待料金
  2. 駐車場割引優待
  3. レストラン・バー10%OFF
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