3/18更新【衛生管理の取り組み・レストラン営業について】
平素よりホテル日航プリンセス京都をご愛顧賜わり心より御礼を申し上げます。新型コロナウイルス感染症に罹患された…
インフォメーション
menu
宿泊予約
レストラン予約
2022.03.18
3/18更新【衛生管理の取り組み・レストラン営業について】
平素よりホテル日航プリンセス京都をご愛顧賜わり心より御礼を申し上げます。新型コロナウイルス感染症に罹患された…
インフォメーション
2022.03.03
JALクーポン利用時のご案内ならびに有効期限について
「新型コロナウイルス感染症の影響に伴う有効期限を迎えるJALクーポンの取り扱いについて」 …
インフォメーション
2022.01.27
ホテル公式「通販サイト」がオープンしました。
ホテルスタッフのおすすめアイテムやシニアソムリエ厳選の「プリンセスカーヴ」など、このぜひこの機会にご購入くださ…
インフォメーション
2021.12.01
ホテル駐車場料金改定・利用方法変更のご案内
お客様各位 平素より格別のお引き立てをいただきまして厚くお礼申し上げます。誠に勝手ながら2021年…
インフォメーション
2021.10.06
「京都府新型コロナウイルス感染防止対策認証」を取得
ホテル日航プリンセス京都の直営レストランならびに宴会場は、京都府が定める「京都府新型コロナウイルス感染防止対策…
インフォメーション
2021.09.10
宿泊約款 キャンセルポリシー変更のご案内
お客様各位 平素より格別のお引き立てをいただきまして厚くお礼申し上げます。 さてこの度、誠に勝手な…
インフォメーション
2021.08.02
京都市「ふるさとチョイス 電子感謝券」ご利用開始につきまして
2021年8月3日より、ホテル日航プリンセス京都の下記直営施設にて京都市「ふるさとチョイス電子感謝券」がご利用…
インフォメーション
2021.06.18
『Trusted Cleanliness Badge』を取得
このたび、ホテル日航プリンセス京都では、業界最大級のクチコミ・プラットフォーム「Trust You(トラスト・…
インフォメーション
2021.05.25
トラベラーズチョイス2021受賞
ホテル日航プリンセス京都は世界最大級の旅行口コミサイト トリップアドバイザー(Trip Advis…
インフォメーション
2021.05.17
従業員の新型コロナウイルス感染について
お客様各位 平素はホテル日航プリンセス京都をご愛顧賜り誠にありがとうございます。標記の件、当ホテル従…
インフォメーション
入会金・年会費無料
オークラ ホテルズ & リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける入会金・年会費無料の会員プログラム。会員優待料金などの特典はもちろん、ホテル日航プリンセス京都のプレミアムセレクションへ登録していただくとご利用いただけるオリジナルバースデー特典など、さまざまな特典をご用意しております。